利用者アンケート結果
大宮武道館では、サービス向上のため、利用者の皆様へのアンケートを行っております。
2019年度実施
2019年9月16日~9月30日、大宮武道館にご来館の皆様にご協力いただいたアンケートの結果です。
寄せていただいたご意見は、サービス向上のために活用させていただきます。
2018年度実施
2018年9月25日~9月30日、2019年2月4日~2月28日、大宮武道館にご来館の皆様にご協力いただいたアンケートの結果です。
寄せていただいたご意見は、サービス向上のために活用させていただきます。
サービス・設備の改善について
大宮武道館では、利用者がより快適に利用できるよう、サービス向上、設備の改善に取り組んでおります。
2019年度の取組み
- ・ロビー奥テーブルのクロスを交換しました(2019年11月)。
- ・ロビー奥テーブル上にLED電灯4灯を新設しました(2019年10月)。
- ・主道場のギャラリー席空調設備を修繕し、快適にご利用いただけるようにしました(2019年8月)。
- ・ロビー2階踊り場のHID2球を廃止し、LED電灯4灯を新設しました(2019年8月)。
- ・第1駐車場のアスファルト舗装を修繕し、水たまりができないようにしました(2019年6月、8月)。
- ・第3駐車場の砂利を追加し、水たまりができないようにしました(2018年4月~6月)
2018年度の取組み
- ・第二錬成道場の換気方式をリニューアルし、換気環境を大幅改善しました(2018年12月)。
- ・空手マットを新規購入しました(2018年12月)。
- ・館内カメラを導入し、受付にてご利用状況を確認できるようにしました(2018年6月)。